瞬殺(笑)SOLD 1,500万円の 琵琶湖浜付きの土地・私の思いつき案件(笑)大阪市 T 社長 即決購入ありがとうございました!
ブログに書いて・・多分 1時間も経っていません(笑)
まさに!早い者勝ち Item で 場所も土地の形もアクセスも、全て問題なしの物件で、本当に 私の思いつきで売りに出しました。
昨日は、公表していない ”私の引き出し案件(笑)” を、お客様に提案したところ、早速本日見に来られるそうです。
琵琶湖浜付き物件は(特に 砂浜付きで建物建築可能の物件)、焦らす意味ではないですが、この位の決断力がないと、いい物件は購入できません。
と言いますのも、他に比べようがないからです
T 社長 ありがとうございました!
興味のある方は、LINE登録から 問い合わせください!よろしくお願いします!